きちんとした装いだからこそ、自分に合う1着を選びたい

きちんとした場所で着用する1着だからこそ、綺麗に着こなしたい。ブラックフォーマルとはいえど、多種多様なデザインと特徴が…体型の変化やお悩みに合う1着を見つけてほしい。

  • 2018. 10.15 (Mon)
きちんとした装いだからこそ、自分に合う1着を選びたい

01.
気になる体のラインをシルエットでカバー

腰ハリさんには…


タックフレアーのスカートで気になるラインをカバー。ジャケットがコンパクトでスッキリとしているので、メリハリがつきシルエットのバランスを整えます。

上半身がっちりさん(グラマラスさん)には…


1つボタンで上半身を包み込むようなデザインのジャケット。細めのVラインが縦のラインを強調し、気になる肩回りをすっきりと見せてくれます。

02.
すらっとしたラインを強調、スタイル美人に

脚長効果…


着丈の短いコンパクトなジャケットとすっきりとしたAラインのワンピースを組み合わせることで、脚長効果のあるスーツに。

首長効果…


深いVラインでデコルテ部分を美しく魅せ、衿元を開けることで首も長くすっきりと見える1着。

03.
気になるディティールをカバー/露出を控え、自信の持てるスタイル

背の高い方、長めのスカートがお好みの方…


膝下10㎝の長め丈のスカートがポイント。ソフトマーメードのシルエットが重たさを感じさせません。

背の低い方、首回りをカバーしたい方…


スタンドカラーで目線をあげつつ、緩やかな曲線を描くフレアースカートが全体のシルエットのバランスを整えてくれる。首回りのシミやしわが気になる人には、スタンドフリルのジャケットで華やかにカバー。

腰回りが気になる方、パンツスタイルがお好みの方…


ジャケット丈が長めなので、気になる腰回りをカバー。パンツスタイルが、洗練されたスタイリッシュな雰囲気を演出。