ショッピングガイド
当店でのお買い物方法や会員サービスについて詳しくは以下よりご覧ください。
- ご注文方法
-
商品詳細画面で「カートに追加」ボタンを押すと、その商品がショッピングカートに入ります。続けて商品を探したい方は「買い物を続ける」ボタンを、ご購入のお手続きに進みたい方は「購入手続きにすすむ」ボタンを押して下さい。
※ご安心下さい!買物カゴに商品が入っていても、 ショッピングカート画面で最後に注文ボタンをクリックしない限り注文したことにはなりません。 - 送料について
-
- 1回のご購入代金が7,000円以上(消費税含む)の場合、送料はTISSE(ティセ)が全額負担いたします。
- 1回のご購入代金が6,999円以下(消費税含む)の場合、送料の一部660円がお客様負担として加算されます。
お客様負担の送料は、全国一律660円です。
- ご注文確認方法
-
ご注文完了後、登録メールアドレス宛に、「ご注文承りました」のメールが届きますので、ご確認願います。
ご注文後、1営業日経過してもメールが届かない場合は、サーバーエラーなどの原因でお客様からのご注文が正しく受付されていない可能性がありますので、お手数ではございますがご連絡くださいませ。
当店へのお問い合わせはこちらから
- ご注文完了後のキャンセルについて
- メール又はお電話にて、至急ご連絡くださいませ。メールにてご連絡の場合は必ず、ご注文確認メールに記載されています、ご注文番号、商品番号をご記入の上、ご連絡頂けますようお願いいたします。
- 売買契約の時期について
-
ご注文頂きました商品の発送手続きが完了した時点で売買契約が成立となります。
※当社より運送会社へお荷物を引き渡した時。売買契約成立後の変更・キャンセルは承る事が出来ません。
一度商品をお受取頂いた後に「お客様都合での返品・交換」の対応とさせて頂きます。ご了承くださいませ。 - 商品がお手元に届いた際の注意事項
-
- ドレス着用後は時間をおかずにクリーニングへお出しください。クリーニング完了後、ビニールカバーに入れたままでの保管はお避けくださいませ。
- なるべく風通しのよい場所にて保管してください。
- また長期間使用されない場合は定期的に風通りのよい場所にお出しください。
- ショールについています洗濯ラベルは簡単に取り外しができますが、必ずお客様にてラベルの保管をお願いいたします。
- クーリングオフについて
- クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので予め、ご了承くださいませ。
ご注文に関して
- お届けまでにかかる日数
-
配送地域によって異なりますが、発送から約2日程度でのお届けとなります。商品発送後、お客様に発送完了のご連絡と合わせ、荷物の送り状番号をご連絡いたします。発送から商品到着までは、下記日本郵便で、配送状況のご確認が出来ます。
日本郵便追跡サービス
万が一、発送から5日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変お手数ですが、当店までご連絡いただけますようお願いいたします。
※交通機関の不具合や悪天候など、その他不可抗力が生じた場合には、商品到着時間及び、到着日が前後することがありますので、ご了承くださいませ。 - 商品到着日の指定について
-
到着日、到着時間の指定は可能です。但し、到着日の指定につきましてはご注文確定日を除く、 3営業日以降の指定とさせていただきます。
ご希望のお客様は、備考欄で配達日到着時間のご希望をご指定ください。
※在庫の都合上遅れる可能性もございますので、その際はご了承下さい(メールにて、発送日をご連絡致します)。
時間帯指定は、「午前中」「12時〜14時」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」「20時〜21時」 の中からお選びください。 - 商品の送り先変更について
-
ご注文者様とお届け先様のご住所・お名前が違う場合は、ご注文時に送り先変更にてご指定ください。(所定の記入欄にご記入願います。)
なお、送り先変更の際は下記をご確認ください。
- 商品に納品書が同封されます。プレゼントなどで同封をしない場合は、お手数ですが備考欄にてご指示をお願いいたします。(同封しない場合は、ご注文確認メール・商品発送メールがご注文者様のお控えとなります)
- 万が一、ご注文完了後に送り先変更を行う場合は、至急メール又はお電話にてご連絡くださいませ。発送前日の17時までのご連絡でしたら、送り先変更可能になります。(できる限り確実に対応するため、お電話でのご連絡をお願いいたします。
- お客様のご都合により受取拒否をされた場合
- 受取拒否をされた場合、お荷物は一旦当店に戻ります。これらの場合は往復の実費送料をご請求させて頂きます。
お届けに関して
- 送料について
-
1回のご購入代金が7,000円以上(消費税含む)の場合、送料はTISSE(ティセ)が全額負担いたします。
1回のご購入代金が6,999円以下(消費税含む)の場合、送料の一部660円がお客様負担として加算されます。お客様負担の送料は、全国一律660円です。 - お支払い方法について
-
クレジットカード(WEB購入のみ)
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
-
カード会社支払方法
-
VISA1回,リボ,分割(2,3,4,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
-
MASTER1回,リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
-
JCB1回,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
-
AMEX1回,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
-
Diners1回,リボ
- カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
- 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
- カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
-
-
後払い決済
※ 2016年3月現在
14日後のお支払いOK!商品受取後、コンビニ・銀行・郵便局で支払える安心で便利な決済です。 -
お支払い総額:「商品代金」+「送料」+「手数料」
【後払い手数料】:250円(税込)
【ご利用限度額】:累計残高 100,000円(税込)まで
商品到着後に、払込票(請求はがき)が郵送で届きます。【(株)Eストアー後払い窓口より】
払込票に記載のお支払い期限までに、お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行のいずれかでお支払い下さい。
ご試着サービスをご利用された場合や、返品の手続きをされた後に、初回分のご請求が届く場合があります。 正しいご請求額は別途ご案内致します。
後払い決済の場合、再請求時にエラーになることがございます。その場合はお支払い方法を変更していただく場合がございますのでご了承ください。
※コンビニエンスストア・郵便局・銀行での支払時に、各手数料が発生致します。
後払い決済をご利用の場合、審査に時間を要す為(最大1時間程度)、14時~15時のご注文は当日発送に間に合わない可能性もございますのでご了承ください。
お支払いに関して
- 不良品・誤配送の返品について
-
商品到着後、商品不良や誤配送などの不備が無いかご確認下さい。商品不良や誤配送などがありましたら、商品到着後3営業日以内にご連絡下さい。
1.メールにてご連絡頂いた場合は、確認後に返送方法などのご案内のメールをお送りいたします。
2.ご連絡をいただけずに商品を返送された場合は、お客様都合の返品として処理されますのでご注意下さい。
※返品手続きには商品の到着の確認から手続き完了まで、最大1.2週間を要します。予めご了承ください。
【返品送付先】
〒501-0472 岐阜県本巣市下福島113番地
LFC株式会社 返品係 宛 TEL:0120-37-6655 - ご試着サービス利用時の返品について
-
ご試着サービスご利用後、不要になった商品の返品方法
ご返品の流れSTEP 1
お客様より当店にご連絡
※商品到着3営業日以内にご連絡サイズ等のご相談にもお応えさせていただきます。
商品到着後、3営業日以内に[お名前][納品書伝票番号(5ケタ)][商品番号]をお知らせ下さい。STEP 2
お客様より返品商品のご返送
※ご連絡後3営業日以内にご返送[返送先]
〒501-0472
岐阜県本巣市下福島113番地 LFC株式会社 返品係 宛
TEL:0120-37-6655
ご連絡後、3営業日以内に「返品・交換申請用紙」に必要事項を記入の上、着払いで返品。STEP 3
商品到着後、当店にて手続きお客様からのご返送商品を当店にて確認できましたら、ご返金の手続きをさせていただきます。
ご返金の手続き後、メールにてご連絡いたします。
※返品手続きには商品の到着の確認から手続き完了まで、最大1.2週間を要します。予めご了承ください。 -
ご試着サービスご利用後、交換時の返品方法
サイズ交換の流れ交換商品は1着のみ(同一商品でのサイズ、カラー交換とさせていただきます。)
STEP 1
お客様より当店にご連絡
※商品到着3営業日以内にご連絡サイズ等のご相談にもお応えさせていただきます。
商品到着後、3営業日以内に[お名前][納品書伝票番号(5ケタ)][商品番号]をお知らせ下さい。STEP 2
お客様より返品商品のご返送
※ご連絡後3営業日以内にご返送[返送先]
〒501-0472
岐阜県本巣市下福島113番地 LFC株式会社 交換係 宛
TEL:0120-37-6655
ご連絡後、3営業日以内に「返品・交換申請用紙」に必要事項を記入の上、着払いで返品。STEP 3
当店より交換商品の発送発送が完了いたしましたら、メールにてご連絡させていただきます。
返送商品到着後、交換商品を発送した上でメールにてご連絡いたします。
※返品手続きには商品の到着の確認から手続き完了まで、最大1.2週間を要します。予めご了承ください。
ご試着サービスについて詳しくはこちらから
-
お客様都合での返品について
ご返品の流れSTEP 1
お客様より当店にご連絡
※商品到着3営業日以内にご連絡サイズ等のご相談にもお応えさせていただきます。
商品到着後、3営業日以内に[お名前][納品書伝票番号(5ケタ)][商品番号]をお知らせ下さい。STEP 2
お客様より返品商品のご返送
※ご連絡後3営業日以内にご返送[返送先]
〒501-0472
岐阜県本巣市下福島113番地 LFC株式会社 返品係 宛
TEL:0120-37-6655
ご連絡後、3営業日以内に「返品・交換申請用紙」に必要事項を記入の上、 元払い(送料お客様負担)で返品。STEP 3
商品到着後、当店にて手続きお客様からのご返送商品を当店にて確認できましたら、ご返金の手続きをさせていただきます。
ご返金の手続き後、メールにてご連絡いたします。
※返品手続きには商品の到着の確認から手続き完了まで、最大1.2週間を要します。予めご了承ください。
【注意事項】
1.お客様都合でご返品の際、着払いでご返送頂いた場合は、ご返金金額より返品送料を差し引かせていただきます。
2.全品返品の場合は、初回発送料660円が追加請求させていただきます。
3.一部の商品を返品され、最終のご購入金額が合計7,000円未満の場合は初回発送料660円がご返金金額より差し引かれます。 -
お客様都合での交換について
サイズ交換の流れ交換商品は1着のみ(同一商品でのサイズ、カラー交換とさせていただきます。)
STEP 1
お客様より当店にご連絡
※商品到着3営業日以内にご連絡サイズ等のご相談にもお応えさせていただきます。
商品到着後、3営業日以内に[お名前][納品書伝票番号(5ケタ)][商品番号]をお知らせ下さい。STEP 2
お客様より返品商品のご返送
※ご連絡後3営業日以内にご返送[返送先]
〒501-0472
岐阜県本巣市下福島113番地 LFC株式会社 交換係 宛
TEL:0120-37-6655
ご連絡後、3営業日以内に「返品・交換申請用紙」に必要事項を記入の上、 元払い(送料お客様負担)で返品。STEP 3
商品到着後、当店にて手続き発送が完了いたしましたら、メールにてご連絡させていただきます。
返送商品到着後、交換商品を発送した上でメールにてご連絡いたします。
※返品手続きには商品の到着の確認から手続き完了まで、最大1.2週間を要します。予めご了承ください。
【注意事項】
1.お客様都合でご返品の際、 着払いでご返送頂いた場合は、追加請求させていただきます。
2. 交換再発送料660円が追加請求させていただきます。
3.交換商品は 同一品番のカラー交換・サイズ交換のみとなります。
※他品番への交換は、インターネットより再注文してください。 - 返品・交換・お問い合わせの連絡先
-
-
お電話でのご連絡
0120-37-6655 -
[受付時間]
10:00〜11:45 / 12:45〜17:00
-
メールでのご連絡
info@tisse.jp -
[受付時間]
24時間受付
-
- 返品をお受けできない商品
-
下記の商品はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。
1.商品到着後、4日以上経過した商品
2.ご使用になった商品
3.到着後にキズや汚れが生じた商品(香水・体臭・パッケージ破損・タグやラベルのはずれた商品を含む)
4.修理・加工・クリーニングされた商品 - ご返金について
-
1.クレジットカード・楽天Payでお支払いのお客様へのご返金
返品商品到着後、お客様負担金(配送料・返送料)を差し引いて、クレジット会社へご請求いたします。2.後払い決済でお支払いのお客様へのご返金
正しい金額の払込票が届きますのでそちらでお支払い下さい。確定金額はメールにてご連絡いたします。必ずご確認下さい。 - 各手数料について
-
- 商品発送代金・・・660円(全国一律)
- 交換時再発送料・・・660円(全国一律)
- 後払い手数料・・・250円(1件につき)
返品・交換に関して
会員に関して
- 会員登録手順
-
お買い物完了後に表示されるページで会員登録が行えます。会員規約に同意のうえ、会員登録を行ってください。
新規会員登録はこちらから
- 会員登録内容変更・退会
-
住所、電話番号などの会員情報に変更が生じた場合や、退会を希望する場合には、当店までメールにてご連絡ください。 退会手続きの終了後、退会となります。
マイページはこちらから
ポイントに関して
- ポイントについて
-
TISSE(ティセ)会員様には、ご購入金額(税込)の5%にポイントが加算されます。ポイントを獲得する為には、TISSE会員IDとログインが必要になります。
新規会員登録はこちらから
- ポイント使用方法
- 会員ログイン後、次回の商品購入時より、「1ポイント=1円」としてご利用できます。
- ポイントの期限
-
ポイントの有効期限は、最後にポイントを獲得した日から1年間が有効期間になります。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、利用できなくなります。
※初回購入後、1年以内にお買い物を続ければ、継続的にポイントが加算され使用可能になります。 - 会員退会
- 会員ログイン後、マイページにてご確認ください。
メルマガに関して
- メールマガジン会員とは
- TISSE(ティセ)では、お買い得情報からコーディネート提案などなど、多彩な情報満載のメールマガジンを発行しております。ぜひお気軽にご購読ください。
- メールマガジン会員登録
-
会員登録・ログインボタンよりログインし、マイページへお進みください。「会員情報の確認・編集」のリンクがございますのでそちらへお進みいただき、「当店からのお知らせメール」の項目にて変更いただけます。
メールマガジンの登録はこちらから
- メールマガジン会員退会
-
会員登録・ログインボタンよりログインし、マイページへお進みください。「会員情報の確認・編集」のリンクがございますのでそちらへお進みいただき、「当店からのお知らせメール」の項目にて変更いただけます。
メールマガジンの解除はこちらから